記事詳細

パチンコ

レッツひばりんぬ

15 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
続きだょq(・∀・)p


海の残りスティックでなにを思いついたか双子チャンの好きなひばりんぬに


1台目
微妙
2台目
残り1K
ヤメてもイイケド隣りのハマリ台に


確か…ひばりゾーン?で祭りモード引いて4枚のパネルがなんやどれも高確率のモードなんでセグチェック(・∀・)


出玉ナシ潜伏引いてるやんかぁ(・∀・)


=ワクワク
…ゎソコまでやた


祭りの最後のモードに行くも急激に回り悪化


おまけにいつまで立っても当たりひかん(TωT)ナゼニぃ


やっとこさ移行
ひばりボーナスの出玉ナシ


してまたそっから回りもせんと100G近いハマリ


スルーが悪くて電サポマッハ減り(TωT)


飛行しる英世…


結局…

やっと初めて継続しるもワンコ 潜伏拾て回り激悪なん捨てるに捨てれず英世逃亡

結局帰ってきたケドさぁ なんとも嬉しくナイ当たりになっちゃいました(TωT)ブワワッ 双子チャン ひばりんぬにゎ手強かったょ… でゎでゎ 長々読んでくれてありがとうデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

レッツひばりんぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)