記事詳細

パチンコ

うわっ                      

18 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
さっき書いたトコなのに仕事してるまにがきてる

オバカチンなカミングアウトにをありがと

とある日のパチ屋にて……

って昨日のコトやけど

エヴァ島座った隣りの席に5箱つけて通常にいったオジサマがいた

やたらフレンドリーどこにでもいるけどね

ヒナがつけたらやったなって一緒にヨロコビ熱い演出くるとおっびみょ~やなぁと一言昇格しなかったらガッカリしてくれ自分の時には見て見てとアクションでかっ
なんやかんやとオジサマ絶好調

ヒナ絶不調

隣りにお姉さん座るとおっ話しかけるんかなぁ~と思いつつると無言

おぃちゃんつかないから違うトコ行くね~とさたらガンバレよ~って礼までくれた

オモロ~なおぃちゃんやったなぁ~

でも話しかける人は以外と選んでんのね隣りのねぇちゃんキツそうやったし

まぁこんなさっぱりしたオジサマなら話しかけられてもやね~マナーのなってないヒトは最悪やし

で閉店際エヴァ島覗いてみるとオジサマまだしてるしかも積み積みでカヲル覚醒中

ずっと連チャンしてた訳じゃないのに同じ台で粘り倒す根性に脱帽

おぃちゃんやったなぁ~ヒナは同じ台でそこまで粘り倒せません

しかもエヴァだもんハマりがこわすぎっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

うわっ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。