記事詳細

パチンコ

疾風怒涛な…

15 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
ウアッΣ( ̄ロ ̄)!
もぅポチが(笑)
お気にありがちょ


んで
甘萌え剣いったょ


67Gの2当にり3Kで

勝利 保留満タンやと微妙か…?なんでもちゃんと来るね なんやかんやとサクサク10回は引いたケド6Rと連しんくて1箱半チョロチョロ 結果

1箱カチモリ換金でちょい回収(;´Д`)ヒーハー 6.8K負け 5%の時短80は2回引けたのに5%の15R1回くらい来ても…(TωT) デモまぁなんとか今日もパチにでも行けそう えっ(; ̄∇ ̄)? 甘仕事人?? 4パチの??? 見に行くって???? 行かないんだからねぇ~ヽ(Tω⊂)ピュッ 読んでくれたそこの貴方 お気にしてくれた皆様ありがちょ(゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

疾風怒涛な…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)