記事詳細

パチンコ

8日黄海とイロイロ

23 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
続きだょ(。^ω^。)ノ


くぅ2ライト結果

コレまたハヂメテ 4連してくれました 毎度毎度ナリが(´ω`) いつもの黄海

釘見がイマイチ出来ないので回して決めてマス いちおK/20ゎキープしるょに あとゎまた懲りずに黄門チャマ なぁんにもこず 初打ち以来鬼門になりつつ(TωT) 爽快したいなぁ 8日パチイロイロ結果 黄海 6K くぅ2ライト 1K 黄門チャマ 3K 計10K投資 回収49K 総出玉 13230発 勝利 またプラスになれました 長々とありがとうございます 皆様にもご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

8日黄海とイロイロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (SAHS) 0.5パチ:1台 (SAHS)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (SAHS) 0.5パチ:1台 (SAHS)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (SAHS) 1パチ:7台 (SAHS)