記事詳細

パチンコ

ズンズンズンズンズンドコ

25 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位

イキナリデスガ…座っちゃいました(笑) 深夜っすノ゛ 24日稼働甘きよしクン 初真面目打ち(笑) ゆぅチャン(ログ登場39)やたしかハニちゃまも好きだったょね ムラムラあったけどスルー良好なカンジでマシに回ってくれました イヤぁ~あまっ ケド時間効率ゎワルイカンジ? 5連→単発 ケド…黄色い南国の海ゎそのヂツ……CR深海物語らしく(ロミちんパクリ)巡りあってきました ドハマリ(4倍)・単発・ワンセ病 チメタッ きよしクンがデレデレしてくれたので諭吉級の負けが6Kまで減りました ありがとぉきよし いつも閲覧ポチリしてくれる皆様もありがとぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ズンズンズンズンズンドコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報