記事詳細

パチンコ

トコロカワレバ…                    

22 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
なんが載んないんだ?

ぷぅ(;´Д`)y─┛~~


昨日載せてなかった慶次のレシートナリ

ムフフ ところで…普段行かないやジモやないで打って見ると… 色んな発見あって面白いデスね マズ…1万発?ほど入るデカイドル箱 コッチでゎほとんど見かけなくてイチイチ(; ̄◇ ̄)スゲーと関心しきり リアルにあんなん積んでみたい(笑) ヒツコクスゲーね(; ̄◇ ̄) っち連発してたからきっと連れゎ呆れてたな(笑) あと店員サン 何故かドル箱運ぶのに膝ついてズリズリ滑ってくる なんかツボって笑い堪えるのに困ったゎ 2箱くらい担がないの(; ̄д ̄)?デシタ まぁ倒したりこぼしたりとか防止なんかな まぁトコロカワレバ色んながあるもんだ…っち思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

トコロカワレバ… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。