記事詳細

パチンコ

(1)お久しぶりです

19 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりな龍馬です





結婚したい





えらいフランクな文ですねはい、転職のためにバタバタ


今日は久しぶりな長時間稼働

(最近は短時間稼働すらしとりませんが)



パチは打てる甘なしミドル、MAXはなんとかなるかなぁくらいの釘ありましたが…


甘寺で修行中のため、維持でも打ちません



で、これ




スロ スペシャルハナハナ 設定5より上 設定6を少し下回る台が捨ててあったので打ってみます スロ人気ブロガー アマランスさんのように華麗に勝ちたい 僕は彼女のファンです(勝手に名を出しました失礼をお許しください) ハナハナ 数値が1つでも5を下回ったらヤメます(笑) ではでは 6月24日、稼働開始 とりしゅーさん わかんないことあったら聞いてもいいですか? スロ歴、今日が初めてな龍馬でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(1)お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。