記事詳細

パチンコ

データ(2)

12 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
つづきです

省略したデータをもう1度載せますね





(1)
貯玉1000玉おろし
7 6R3 50=78玉
55 6R1 4R1 25=40玉
69 6R単 50=119玉

  ~中略~

[14]15R単 100=*168玉
[83]4R2 50=68玉
74ヤメ
59回
獲得24182玉


(2)160玉カップ計測
15、13、12、14、13~省略~


(3)
通常1019回転
出玉6R(推測580)35回
  4R(推測390)22回
  15R(推測1450)2回


実測23.59回転/K
計算29.63回転/K

上記データの
期待値15900えん




(1)は稼働内容 (2)は00毎の回転数 (1kだったり160玉だったり) (3)は稼働終了あとのデータをまとめた数値 以上です (1)と(2)はリアルタイムで打ち込んでいきます (3)は終了後です 実際は(3)があれば充分なんですが…(3)をわりだすために(1)と(2)をメモしてるわけですね いつもは玉増やしの数まではメモらないのですが…今回は甘なので

さてさて… 僕のデータとりは、たぶんやり過ぎです 時間をとられて肝心の稼働率が落ちたら本末転倒 稼働を圧迫しない程度でやりましょう (僕は左手でしてるのと、早く玉数える自信があるのでやってます) 帰宅後自分の稼働を振り返るために。反省するために。 次にいきるデータでなければ意味ありません データは大切な財産になりますよって話しでした 解説らしい解説もありませんが…意図していることは伝えられてる気がするのでこれにて …しかしアグネスよく出たな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

データ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。