記事詳細

パチンコ

新月だった夜

20 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位


24日 +20.6K
  アグネスと甘地中海

25日 -30K
  甘慶次



2歩進んで3歩退がる?(^_^;)




甘慶次 データ 0~ 394 4R2 264 4R1 16R16回開放1 234 4R1 61ヤメ逃避 23.15回転/K(30玉交換) 荒れたい放題だなぁ ホントに何が起きるかわからないね 偏りを恐れて甘稼働に移したらまた偏ってしまった(爆) コレも有り得るのでしょう 波乱といっても…所詮確率、人生ほどではあるまい(笑) 悪展開の間、そんなことを考えてました 6年前― 19歳の春。 進学のために関西へ移住した妹。離れたことにより責任を失った私の生活は急速に荒れていった 秩序は失いかけると自らで止まろうとはしない 自分の心で戒めて前に進む他ないのに、その頃は為す術なく腐っていた ある新月の夜 独りの女性と出逢った その夜、雲もないのに月明かりはなく、醜い街灯が美しい彼女を照らしていた 彼女は夜の蝶とわかる化粧のそれで、整ったかんばせを微笑みに変えると、私に一緒に暮らさないかと言ってきた この辺はあまり覚えてないが、私は突如現れた不審者を口穢く罵ったらしい(後に姉にそう聞かされた) 半ば強引に、引きずられるように連れて行かれて。 私は12歳年上の、血のつながらない姉と暮らすことになった 見ず知らずの女性との、姉弟としての暮らしは、しかし私に平穏と人の繋がりを教えてくれた 不幸にも彼女が他界するまでの、僅かな時間を共にしたその中で 姉が遺してくれたものすべてが今の私を作っている 姉さん、僕は生きてます。 さあ明日もがんばろう(^_^)

なあに、こんな偏りには負けないさ 明日も甘かな (´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

新月だった夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。