記事詳細

パチンコ

根性パチンカー

13 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
言葉で装備をするように
君は俺を弄ぶ
【The_Yellow_Monkey
tacticsより】




これで44日間、確変の最高継続が8連(3回あった)

時短引き戻しをいれても9連が最高


平均連チャンはそれぞれ機種スペックを下回っている




いっぱいひけばいっか
(´・ω・`)ナルホド





冗談です(笑)
施行回数を増やしましょう




【5月13日の稼働】


前夜、下見のあまさが祟って(前ログ参照)5店舗移動


加えて指定席がたたかれていたのでさ迷っちった



朝から探して
打ち始めたのは昼
3時前くらいです




座ってからも芳しくなかった 505回転 確変2連 (´・ω・`) 633回転 突確から単発 (´Д`) 329回転 突確から単発 ( ̄∀ ̄)キョトーン 7時半くらいから浅い引き戻しを繰り返し…なんとか勝利 地中海ミドル 【35玉交換2.86円】 0~ 505 確変2連 633 突確から単発 329 突確から単発 105 確変2連 [90]単発 169 確変5連 [14]単発 108ヤメ 13492玉獲得 実測24.55回転/K 計算26.52回転/K 投資30K 回収38.4K 収支+8.4K

パチ収支にいままで以上に依存した生活になりそうです いままでは許してきた自分の諸行も甘くはできなくなりました ~本日の反省~ 稼働時間が短い なんで6時間もさ迷っちゃってるわけ?て話です 笑えない (-"-;) 下見が甘いからですな… (´Д`) 結果のでない努力は戯れ。時間の無駄です楽しめてもいないならもう滑稽です。 ←おバカさん(-"-;) 偏りだって、そう。 偏るようなパチしてる僕のスタイルが悪いよって話しです 不運への悲しみや励ましは、ほかの方が喰らったときに使う優しさにとっておきたい 自分に対しては 反省だけで充分 パチンコに限らず、強くありたいならどこまでストイックにやれるか。自分との戦いです もっと自分を戒めます。恥ずかしながら成長中遮二無二頑張っていきたい龍馬でした 只今、私用を片付け中。今から出陣
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

根性パチンカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。