記事詳細

パチンコ

さくらちゃん

27 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
今日、釘を確かめたくてした投資500円で当たっちゃいました2台も


ラッキー




本日はあちこち見て回って参りました(´・ω・`)
半径20㎞からエリアを拡大して



mission
コンビニに入って店員さんに聞く




『にいちゃん、にいちゃん(´Д`)この辺でマイナーな知らないかい?』


(デカい店、通りに面した店は知っているため)




無事、いくつかの情報をゲット
店員さんにも缶コーヒーを奢り、いそいそとホールへ向かう


コンビニ店員さんにマイナーな情報を聞きたい場合、ちょっとしたコツがあります

(つけんでもいい、いらん知恵です…
こんな方法はいりません、非効率です。理解した上で続きをどうぞ)



point
早朝5:00~7:00に伺う



コンビニ店員さんで夜勤やってらっしゃる方はよく行かれる方が多いってだけ(笑)

7:00過ぎたら客数がピークに達するため仕事の邪魔になります、控えましょう
(だからいらんって)


コミュニケーションとりたいだけじゃないか、とか言われますが…(笑)詳しくない土地でよくやります


たまには、しらみつぶしに動いてみてもいいでしょ


旅気分ですな
ん?そんないいもんじゃない?


で



いくつかまわってみて…



それなりに収穫はありました




最後はその中で1番いいいい台に座って稼働



沖海桜MAX
27回転/K(33玉交換)

明日もこれかな
期待日当\27800




ちなみに今日
桜MAX最悪パターン喰らってみました



はじめの500円、わずか18回転で当たり

桜チャンスダメで7R

STスルー で7R単発 明日の僕に御武運を 桜MAX、地中海、沖海2で締めて+\33300 月累計+\85300
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

さくらちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)