記事詳細

パチンコ

決戦の日

15 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
4月13日


今日は何の日?

(゜∀゜)ノ



● 決闘の日  

1612年(慶長17年)の今日、宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で宿命の対決をしたことにちなみ、日頃から戦いたいと思っている相手に挑んでみる日。

相手は人間に限らず、社会制度やゴミの山、騒音やハマり地獄など何でもかまわない。戦いを忘れないパチ人には大切な一日

ホントの話しデスがな
(´・ω・`)



それにちなんだバトルスペックのイベントが彼方此方でありましたね



で…決戦を挑んでいたかというと…そんなこともなく(-_-#)
体調を崩して寝込んでおりました(-"-;)


月曜日、までは行ったものの稼働は断念

まだ身体がおかしいです体調管理は大切


★☆★☆★☆



も1つ猛省中です


疑問を抱えたままでやってきた、今まで



その疑問の解答を

ますぞうさん
とりしゅーさん
に教わりました



しかも教わった内容はブログに文面として記録されてるじゃないですか


知識は宝です




その知識を惜しげもなく披露されてます

是非、ご覧になってください





で反省中…(-"-;)
その解答をみつけるのに


いざとなればどんな方法だってあったはず…


要するに僕はサボってただけ。知ろうとする努力を欠いたままだったなら…きっとどこかでそのつけを払っていたでしょう


もっと知りたい
強くなりたい



その灯を消したことはないつもりでいたのに…『つもり』で終わっていました



今までに増して勉強だ。またこのにすることで皆さんとも共有できたらいいなと思っています。一緒に勉強しましょう





[稼働内容]

4月11日
等価店
甘地中海
収支  +9100
月累計+34400


12日稼働なし


13日 偵察のみ
3円交換店
新台試し打ちで-5K
月累計+29400
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

決戦の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。