【止め打ち2手順】 一騎当千ボーナス中の止め打ち (1)『上アタッカーを狙え』の光の玉が走る演出3周目で3個打ち出し (2)『撃破』の文字が出て、その下に白い光のラインが出たら3個打ち出し 一番技術介入がはいるポイントがこれかなぁ… 補足 検証(2)で載せた止め打ち手順より少し複雑になるけどこっちの方が効果ありそうです 電サポ中の止め打ち 4回で1セットのようなので (1)1~3回目は電チューが開き終わったら3個うち (2)4回目は電チューが閉じたら3個うち
【2Rランプがない】 この機種、2R当たりをおしえてくれるランプがないんです 他機種だとセグと一緒にあります、2Rや15Rってランプ、あれです セグで判断するか 一定回数廻すかでしか判断できません…(モードに滞在するようです)
役ものが虹色に発光したりアタッカー両脇のライトがついたり、
なんて潜伏を示唆する演出もあるみたいですね 【釘】 慶次などと同じように玉進行上、盤面左上にスルーが配置。こぼし箇所が少ないのでまずそこから見ましょう。 玉が外(左側)に逃げないようになってたら+って考えで寄り釘を見てく感じ ストロークは基本ちょろ打ちで。強く勢いがあると外側に逃げます 高尾の機種は廻しの期待値よりいかに大きくとれるのか?だと(個人的に)思っているので もう少し何か喰える要素が欲しいですね いまんとここんな感じです(´・ω・`) 参考にならなかったらスイマセン 何か効果的なものが見つかったら載せますね 御武運を★