記事詳細

パチンコ

チキンレース

12 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
閉店時間が近づくにつれて現金投資のパチンコはチキンレースとなっていく


いれなきゃ当たらんし



入れすぎたら負債は増えるし


当たらなかったら大火傷だし



だから現金投資は7時30分まで。持ち玉なら10時までと決めている。



本日の夜9時過ぎ
食事中の会話


「パチンコ行きたーい」




は?



知ってますかー
いま9時ですよー

これを読んでる方ならわかるだろう


非武装で『ぼくは死にましぇん』というプラカードを持って危険地帯を練り歩く

格好の的になっている画が浮かんだ




結局来たわけだけど
ホールは3.5円交換


地元のおじいちゃんたちの年金を喰って経営してるような地域密着店だ



『甘海うつから』



確かそう言ってたよな?


おまえが座ったその台はピンク枠の海だぞ




[沖縄2]スペック
大当り確率約1/359.5
確変率54%突確含


通り名は海史上最強
もしくは最狂



当たらん当たらん


…しかもハマり台に座る(T_T)


いはく
『そろそろ当たりそうじゃない?この台』



あたんねぇよ


現在850回転
(大当り15後)



サンドに福沢様をいれて実戦開始



この時点で閉店まであと1時間半…



俺は横でブログを書いて待つことに。(これの前のブログね)



そうこうしてるうちに魚群や赤マンボウを外して1000突入



はい皆さん、せーの


『ほらね』( ̄・・ ̄)



本人めげてません
『当たると思ったねぇそう思ったでしょ?』


同意を求めるな


投資11500円
1050回転


『当たる気しない』

関心をなくす。


『当ててよ』



代わってうつことに

寄りがいい。
ネカセも。
ステージ止めストローク調整、追加3000円で89回転
廻るね




10時20分

1220回転
マリンちゃんがBGMをうたう
プレミア確変

10時24分

大当り消化

10時30分

単発昇格して確変

10:39
3連目単発


10時40分

その大当りまでですと店員さんに言われる



代わってから5000円
3箱14000円回収。


もう生きた心地しなかった(T_T)


その台は負けだしね


余裕を持ってうちましょう


残り時間を考えるケーススタディになってくれた

閉店間際の沖海でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

チキンレースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。