記事詳細

パチンコ

壊しちゃならんだろ

25 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
勝手にパチンコするのを妻に禁じられた龍馬


(´・ω・`)ダメ?





ご多分に漏れずコショパチしてバレて折檻されたわけですが

~




そのときの私
バレたときのための対策を考えてました


いろいろ突っ込みどころありますが
聞いてください




対策(´Д`)
(1)謝る
(2)泣いて謝る
(3)日本男児最終兵器DOGEZA
(4)死んだフリ←×



森の中で出逢っちゃった猛獣と同じ対処しましたがトドメをさしにくる攻撃性をみせつけられました




(´Д`)ウチノヨメコワカ




わりあいよく聞く問題ですが、よく話し合って解決しましょう



パチンコは大衆娯楽でありながら、ギャンブルです

たとえば人間関係を壊したり、負債を作ったり…



そういう一面があることは忘れてはなりません



負債はともかく、パチンコしない(あるいは嫌がる)家族との確執なんて悲しいもの




Quality of Pachi-LIFE





皆さん、よいパチライフを龍馬でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

壊しちゃならんだろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。