記事詳細

パチスロ

レッツラ7揃い♪ラスト

25 0

あくび♪さん

ブロガーランキング:-位
ラストです


研究棟でラッシュは引けないけど、内部的確定状態では引けるんですよ(^_^;)


よ~く見てください 左上の所に、スイカ・チェリー・チャンス目で…って無いでしょ(^-^) 先日、ゆぅちんのブログで書かれてましたね(^-^) 連続でレア役引いた後、リプナビが出ずに研究棟が発動せず、内部的に確定状態になってるんですよ(^-^) そんなこんなでATも終わり、2度目の250越え(>_<) 荒巻のステップ5から

いい加減7揃いも飽きたのでBAR揃いで(^-^) なんか新鮮♪(笑) 5000Gくらい打って、7揃い4回のフェイク7が9回…今日は伸びないのに、やたらと7揃いばかりするんですよね(^_^;) 投資16K 回収48k プラス32K 一日遊ばせてもらえてプラスだから上出来と言うことで(^_^;) 最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m 以上、ゆぅちんに続き、功殻バカ2号のあくびでした(^皿^)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

レッツラ7揃い♪ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台