記事詳細

パチスロ

魁!!素子塾

31 0

あくび♪さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、初めましてm(__)m

初投稿致します。

タイトルは駄洒落てみたかっただけなので気にしないでください(笑)

さて、皆さんはマイスロを使ってますか?
使った事無い方は、是非使ってみてください(^_^)

マイスロにはいろんな機能が有りますが、マイカウンターを開けば自分が遊戯した台のデータが見れます。
メモをとるだけでも良いんですが、マイカウンターのデータで足りないものをメモすればより多くのデータを効率良く得る事が出来ます(^_^)b

他にもマイスロ内のミッションをクリアして楽しんだり、タチコマをカスタムして実機に反映して遊戯する事も出来ます(^_^)

例えば

『ハードボイルド系 特殊演出を見た』とテロップが出てミッションクリアです(^_^)

タチコマカスタムを実機に反映させると、このようなタチコマになります(^_^) ゆぅちん、これ良いでしょ(^皿^) スロットで勝つ事が一番楽しいですが、勝ち負けに拘らない所で楽しめると思いますよ(^_^) レッツラメンバー最近、タチコマミッションにハマってます(笑) オマケです♪

マイスロとは関係有りませんが激熱セリフです(^_^) 最後まで、お読み頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

魁!!素子塾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)