記事詳細

パチンコ

遂にこの日がきた

50 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
ルパンでは最高14連位だった
最近は勝てないわ
ルバン連してないわ
軍資金がかかるわで足が遠退き
仕事も忙しく久しぶりにホール。夜7時到着。
時間もないからルパン行くかなと
端に座るが隣が不二子外れすぐ不二子きたからなぁんかやめて千円使う
うろうろ本日800代で初当り単発100以内で12連で68放置の台に着席
500円ポチっと73で青→緑→赤Ⅲのリーチちなみに右のライト赤。微妙な空気押す赤
ありゃ当り一箱でもいいか思ったら即逮捕が引き戻し全部MAXの28連
遂にこの日がきた
限界突破2回
36800玉因みに4円
100回して時間も時間でやめて
うろうろ当り0の大海の1040に座り2玉で当りが単発
時短中魚群五回きて外れって故意に何かされてる気がした
初めてこのホールに不信感もった
マークされてる絶対
でもようやくバクレン
うれしかった


このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

遂にこの日がきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))