記事詳細

パチンコ

不二子金→不二子赤ってさ

26 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
思い切り外れました
アマデジで10000儲かったのでルパンに
不二子金外れ
他の台不二子赤愛のなんとか数字赤に変わる
赤外れ止めた

で娘と買い物

6時半から近所のホール
アマデジやるもダメ
キン肉マン座って三千円隣がキュインうるさいから違う台へ
また三千円やってたらさ
さっきの台あたった
二連だったが
で徘徊ルパンに角台当たり42回70放置
座ったが隣の台117小当たり小当たり7回当たりだが7回が557で当たりは2つおばさん止めた もしやこの時間から爆発かと移動36回転
500円で普通から集結ルパンになるとき煽り
揃いステルスからの数字変わり虎当たり
それが⑯連しMAXが⑬タマナシ②ショボ①
で19000チョイ
ステルスから数字変わり虎は当たるんだなぁあたし。愛のなんとかはダメだわ。虎じゃないとダメなのかな
良かった買い物した分戻り朝と諭吉の数は同じ
楽しかったぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

不二子金→不二子赤ってさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)