記事詳細

パチンコ

(´ヘ`;)いきたいなぁ

20 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
仕事休めず
今日も湿布張りながら皆さんのログみてます
皆さん頑張ってるのみていきたーいが募ってます。さて私の周囲はパチパチする人があまりいなくてましてや職場なんていないです。しかし利用者の生活なんちゃらのおじちゃんは生活なんちゃらの仲間が皆溜まり場がパチパチになってて1円してるらしい
そんな話聞いたスタッフ嫌ね~パチンコなんてと盛上り私は心の中で楽しいのになってなんでパチンコ=悪なんだろ思ったりまぁ確かに生活なんちゃらで働かないで打ってるのもと思ったりでも何もすることないなら仕方ないかなとか
でもパチンコ=悪っていうのはね~
実はその溜まり場のホールいったことある
確かに年配しかいないで1円は
4円は空きだらけ
回らない入らないだけど
でもパチパチは楽しいので私はやめる気ないでーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(´ヘ`;)いきたいなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)