記事詳細

パチンコ

ワオゥー

11 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
昨日つれぱちいきと
と並び呪怨
つまらないがワケわからず当たる一箱
あたし諭吉なくなる
で沖縄3へは消えた
空き一台で急ぎ座ったらたらたらたら当たり0の1200放置まだ昼だょ隣は900はまり
打つ魚群ランプ点滅
当たってもおかしくないのをはずしまくりすでに諭吉二枚なくなる
で900はまりのほうが1002で当たり連チャンしはじめる
ずっと打ってたおばあちゃん止めてすぐおじさんどや顔
両隣当たりはじめあたし嫌になる頃現れ30000なくなったからやめるいったのであとここを五千円打ったら諦めるからあんた変われいって代わらせた。あたし徘徊二人で当たらなきゃ6まんちかくないじゃんとフラフラ千円で当たり8箱になったらしいから即止めさせた。
で今日1人で一時から
混んでて台がない沖縄3早いうちから出してる
どきやしない
大海もダメだ
でデラ海当たり五の370放置着席
二千円で単発当たりからの引き戻しまた単発引き戻しの確変もあったけど15連チャン
3時半で用事あったので
即止め80000換金
昨日の負け取り返しぃのプラス
ヨカッタァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ワオゥーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:9台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))