記事詳細

パチンコ

なかなか

22 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
なかなか出ません
20000使いステージ変わるときキリン一瞬で別に熱いリーチでもないしこれ当たるの思ったらキリン柄北斗
半信半疑。
当たり
ケンシロウ弱いからトキ8連終わり回り見ると次出るまでが長そうなのでやめました。
台は朝イチ43回転で万発放置と本日0回転2台を迷い0で一昨日より昨日のが出てる台に着席したんですが43回転→はまりもうひとつの0は当たるも出玉0が5回になりおじさんやめていきました。通常淡々としてボーッとしながら打ってたんで細かいこと覚えてないです。なかなか爆連しないですねぇー
諭吉が皆さん吸い込まれていきますねぇ。
((((;゜Д゜)))です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

なかなかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)