記事詳細

パチンコ

反対じゃない?

15 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
昨日はカイジなかなか連せず疲れてしまいました結局やっと連してなんとか4箱カイジのまえにもつかったので儲け五千円
今日仕事のあと一時間半稼働
カイジタイガーけいじ
甘けいじ→キセルもはずし嫌な予感→的中
五千円使いあと二千円追加→やっと当たるが4連
止めた→うろうろ
台あいてないなぁ
スーパーマン→4台とも500オーバーやめた
うろうろうろうろ
オーメン今日42回も当たってる5台中3台どっちに座ろうか迷ったけど当たってるほうへ一か八か800玉を使おう
赤い炎鐘カンカン
ダミアン青なーんも熱くないね
押せ→222揃った。danger1回も当たらないのになぜ?(; ̄Д ̄)?反対じゃんね
500円できた→一箱でもいい思ってたら超ボーナスに偏りあっというまに8500玉に
止めてカイジ甘千円つかいイチゴざわ→当たり2連でもって9000玉になったからやめた
換金20000儲かり+でやめたよ。
オーメンdanger外しオオスギ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

反対じゃない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)