記事詳細

パチンコ

思えば

12 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
今から4、5年前の仕事人はよーく仕事してくれた。特に鉄が出てくる夜背景夜になったと同時にキュイン
刺客が橋にでてくるのもキュインハワイみたいな背景でキュイン
主水も裏切らなかったし。半端なラウンドなく16。
今の仕事人は頼み料はらってもなかなか仕事人してくれない
イッタイいくら払えば完璧な仕事してくれるのかな?
吉田さん?だっけ中村さん中村さん騒ぐ人が泥棒自分で捕まえてくれたことありました
この頃の台はゲーセンぐらいにしかなく
復活してほしいと思います。
頼み料とって仕事してくれないから頼む人が居なくなりました。

一度オサバキ受けてちゃんと仕事してくれる仕事人に戻ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

思えばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)