記事詳細

パチンコ

冷静に考える

21 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
一昨日天国を見て昨日今までのパチ体験の中でも一番の地獄を見て。
冷静に考えると
確率なんてあってないもんじゃんね。
だって当たりまくりの台は百以内に当たったりハマリは1800でも当たりがひけないって何?
引きとかの問題じゃなく。ホールの設定だよね
だって絶対にホールはウホウホなわけで
今回のガロは規制かかってギャンブル性がなくなるような確率っていうけど初代よりえげつないよね。前は2000以上はまりなんてみなかったもん。あきらかになんかあるよ。規制じゃなく犠牲がかかってる何人にならせる気なんだろ。
恐すぎるガロ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

冷静に考えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)