記事詳細

パチンコ

((((;゜Д゜)))。

14 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
今日懲りずにパチ。
甘海2000円で二箱
一箱のまれ止めた。
次仕事人500円で単発
飲まれ→追金4000円→隣ばかすか出てるからやめた。
ふと見ると満席だったガロ空いてるどうするかな
あと一時間あるし負けで帰れないから着席。604回転当たり2回単発
すぐに矢の保留当たった(○_○)!!隣のお兄さんそりゃそうだ。お兄さん止めた。あたしは引き戻しして結局9連チャン。今までのこと考えたら上出来。次回までのハマリ恐くて止めた。だってグラフ次のあたりまで500以上まわり見渡してもおんなじ感じだから。恐くて続行不可。
結局54500円
なんだかんだ1万くらい使ったからな
ちなみに止めたお兄さん席おばちゃんお座り一発二連終了→全部のまれてた。
当たっても当たらなくてもガロは((((;゜Д゜)))恐い台に変わりました。
パチログで書いてあったけど60連チャンとかほんとなのかな行ってみたいよそんなホール。

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

((((;゜Д゜)))。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)