記事詳細

パチンコ

お主を成敗

9 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
4時半過ぎ買い物しがてらホールの様子を見に
アマでじ
ちょっと座ろと空いていた暴れん坊将軍
座ってからカウンターみたら本日三回145放置。でも物凄い回してるなんと773回で三回しか出てないこの台小当たりでカウントされるから三回となってるが
隣は本日35回もひとつ隣は18回
浅い回転で引いてる
MAX並みのえげつなさ
よく回したなときゅんとなってしまいました。
今日はバレンタイン。チロルチョコ何個買えただろうな。いやゴディバが何個買えたかな。

であたしは3000円入れ3500円戻りました。時間なくて辞めた。
これだけ諭吉漱石を食った台を将軍成敗して
いゃ休憩室でモニターみているお主を成敗してやりたい。他人だけどそこまでしなくともいいんじゃん今までみた中でもアマでじ一番はまりでした。恐ろしいバラエティーコーナー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お主を成敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。