記事詳細

パチンコ

負けちャッた(ノ_・。)

21 0

*くぅ*§さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎお昼前に出撃


1台しかないマクロス魂キラが1回当たり20回転で空いていたのでゲット


初当たりゎ…投資5.5kで何回転だか忘れちャッた演出も何だったカナ再起動シェリルの「こんなサービス滅多にないんだから」で確変ゲット出来たのに…2連で終了


出玉のまれての投資開始


遊べる出玉が出る迄に…33k遣ッちまッた


痛ぃョッてランカチャンだけじャないのよ私もお財布空になりそぅで痛いのョ(>_<")


最終的に12k負けで助かりました


マクロスF魂キラ好きだからッて調子の悪ぃ台1日打ちッぱなしじャ負けるョネ


わかっているけど止められない


次回頑張るゾッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負けちャッた(ノ_・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)