記事詳細

パチンコ

誕生日

5 0

たかぴーっすさん

ブロガーランキング:-位
拍手やお気に入りくださった方ありがとうございます

3日に私誕生日を迎えました

ホールからの誕生日をもらいにマイへ

打つ台さがしてうろうろしてると甘リングに打てそうな台があり着席
したらば2000円で
金呪→陽一君リーチ→
掛け軸金で5R当たり
STスルー

飲まれて追加投資3000で
ラッキーパトチャンス→
14R当たり
こっからじゃ~( ̄▽ ̄;)と意気込むもあっさりSTスルー(-_-;)
飲まれかけたころにまた陽一君リーチ
(-.-)y-~まあ擬似もないし完全に空気だろとボケっとみてると
(@ ̄□ ̄@;)掛け軸デンジャ~~柄
ハズレ
でしょうね
こうなればまりこ様にをねだりに行くためAKBに着席
(^^)打つ
(-_-;)打つ
ここで赤保留→ゼブラ風船釣り上げ→支配人お熱い時間→48フラッシュ→ビギナー赤タイトル
ハズレ(@_@)チョット放心中
まあ賑やかになってきたよ( ̄▽ ̄;)
20/k回転もキープしてるしと続行する事に
(^.^
(+_+
(-.-)y-~
ヤバい なんもこない  しかも時間もない(後輩が誕生日会を開いてくれる)チョット焦り中の中ラストチャンスが
緑保留→じゃんけん大会→あいこ2回→サプライズボタン↑
よっしゃもらった~
ボタンぺしっノシ□↑

ハズレ
ウソォぉ( ; ゜Д゜)
声出ました
声出ちゃいました
隣のじい様達苦笑い
通りかかった姉さん達
爆笑
私 放心中( ; ゜Д゜    その夜アホの子は誕生日会で飲んだくれましたとさ

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

誕生日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。