記事詳細

パチンコ

あいたたた

9 0

EXaiさん

ブロガーランキング:-位
ドウモ

確定演出が出ているのにも関わらずボタンを連打(強打&殴打に近い)!!

思わず、
ハズれちゃえ、と呪文を唱えたくなる

あると思います!!

確定だからハズれないし、ヒガミ込みだけど

マナーは守りましょうよ

…幸薄い三十路パチンカー、Exaiでしゅ

今日は週一の早番デー

また懲りずに打ちにいくつもりのワタシ

…よくよく考えたんですけど。

このパチログ始めてから、
勝ちの報告できてないじゃん、ワタシ!!

辛うじて初回更新した甘慶次だけだし

連敗してますね…情けないくらいに(・ω・`)ショボーン

この前までは案外いい感じに当りを引けてたはずなのに

時短中にいきなり四号機リーチ引いたり、

カヲル君に「やぁ、お目覚めかい?」って囁かれたり、

桜もなしにくぅに「フィーバー!!」って、

言ってくれてた頃が懐かしい…。

ま、
過去は過去よね、うん。

さぁっ、

いくわよっ。(何処に)

演出(特に会話系)が出ると思わず突っ込みたくなる衝動に若干の老いを感じつつ、

ご飯食べたら出撃じゃあ


…そう言えば
前に通ってたホールが閉店してました…。

店員の態度(サービス)も投げやりだったし、
交換率の割に釘が渋すぎて足が遠退いていたけど…

いろんな意味で思い出のあるホールだったから驚きました。

初別積みを体験したのはここだったのよね…

明菜様で500円投資の25箱

解る人には解る、

リーチ→

SPに発展する前の少女A「ワタシはワタシよ関係ないわ~♪」で確変図柄がビタ止まりとかあったねぇ

うん。
ワタシにもヒキの強いときはあったのよ?(笑)

それ以外にも、友達とは呼べない知り合いとの出玉でのトラブルもあったりで

二度と行かないだろうなとは思ってたけど、

真っ暗なホールがポツンと立ってるのはヤッパリ淋しいものが…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あいたたたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。