記事詳細

パチンコ

今日のパチライフ

15 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりにパチが出来る時間があったのでへ行ってきました


パチがしたいと言うより、愛が打ちたいと思い2ndへ昼頃到着しました


でも満席状態
甘パチ絆←→7700円サラっと稼ぎ、ソファーに座ったり時間つぶしし3、40分後やっと空き台Get

データを見た瞬間?プチ爆連した後であらら
当分当たりは来そうに無い感じ?なのに久々なので一万円投資して別へ移動

ここはお客さんが少ないので慎重に台選びが出来るかなと

結果は大成功

20台位ありお客さんは5、6人じーっとデータと回転を見ながら2台目

まあまあな感じだしこれに決めた
8500でGetがショボ連
が2R確変Get約170回転で再びHit2R2回含め17連チャンしてくれました


これも見れたし

これも見れたし

画面左が もう少し出るかな?って期待したけどプチ連チャンでした MAX慶次はまだまだ出ますよね~ 斬の時は2R無しで連続20連チャンした経験があるから少し悔しい結果に…… 次回記録更新目指しますやっぱり愛が好き 好きな機種で勝てるパチは充実感がありました。 本日Total結果! 投資11800 回収78400 +66600 興奮してツイツイ長話に 読んでくれた方々ありがとうございます 今日は強い まつ風でした おやすみナチャイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日のパチライフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)