記事詳細

パチンコ

必殺仕事人III

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

昨日の報告寝落ち
いやー帰るに帰れない状況に


新別もちろんイチパチ有りのお店です

まずケンシロウMAXへご挨拶

あっという間に-6000円

ヤダー
気分転換にの外へ出て散歩


15分後戻り
いつもは打たないアマ必殺仕事人を選択し
ほぼ初打ちです


最初早く当たるもショボ連手こずりました

何とか投資をプラスしつつ
今日は負けを縮める事が出来ました。

どうしても仕事人で連チャンを味わいたくてしつこく頑張りました


よかった

慌ててをレア予告ゼブラ 見えるかな?

後半7、8連など少し楽しめました あのハンドルキュイーンは快感になりますね あとはリーチ発展する際の刀予告でレインボー見れました 合計投資10600 回収8200 -2400 今後、しばらくは 魅力的で手強いMAX台より主にアマパチで勝負することにします 賢くパチライフ 分かってるのに油断してしまいます コツコツが向いてるのかな?考えを変えないと勝てないです 皆さん色々Fightだよ 長文になってスミマセン まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

必殺仕事人IIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)