記事詳細

パチンコ

ケンシロウすてき

15 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日のパチは終了しました


 まともに打った事のないMAXケンシロウ 打ってみたかったけど、4パチMAXは怖そうで打った事無し
今頃やっと願いが叶いました 


いつもより細かいデータ
188回転 4連チャン
78回転  6連チャン
75回転 2R
7回転 2連チャン
50回転 2R 
124回転 2連チャン
43回転  6連チャン 
260回転迄回してヤメ
連チャン数は2R含んでます

 まるでいつもの甘パチな出方で 連チャン数はショボいけど、3と7が絡むからかなりの出玉を獲得 

ピーク時600円→約14000円 3000円分を投入しヤメ
+10400円

 最後ちょっと回しすぎましたかな。

 だけど、久々の勝利Getです

 よかった
たぶん昨日、一昨日とかなり不調だったから?プチチ爆発したのかも

 初っ端打ってたユリアは300回転までハマリったりで苦戦してた様子でした
良いところでヤメたので
 今日の立ち回りは成功でした

 

 読んで下さった皆さんありがとうございます 

 皆さんも勝利に向けて頑張って下さい 

 
 で乾杯~(笑) 
 でした

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ケンシロウすてきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。