記事詳細

パチンコ

エイリチャン

16 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
今日は休みだし久しぶりに早くからへGO!

 初めて見たエイリチャンだったのに
 ショボ3連チャンで終了しちゃった

 少しは期待するしさせてるし…冷たいよユリアさん
 出玉がなくなったからヤメたさ

 甘慶次へこれも 
キセルやら金やらの激熱で当たるも単発だし
それも2回もですよー

直ぐにヤメて 
ウロウロ 


初打ちグレムリンへ 

履歴は全部単発5回、、、200回転越えもあるのに単発…でも試しに打ってみます 


ま~予想は的中
ショボ台でした


連チャン率は微妙? 
最高3連チャンです

単発→流し 

2連チャン→流し 
↑↑こんな感じを繰り返してました。

1番ピークは3連チャン

イチパチだからそんな出玉を変えてもな…って打ってたら無くなっちゃいましたハァー


今日の投資金額2000円

今日は単発日和チー--
ヤメて帰ります


 でもさすがイチパチしかも甘パチ 朝から居たのに2000円でこんなに遊べたよ
 まあいいよいいさ 
また今度来ますぞ


(2)連敗突入ヒヒ 


 またね



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

エイリチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。