記事詳細

パチンコ

イチパチに行ったな

8 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 昨日のblogでパチ休みにするって言ったのに… 

 
 3時30分に2ndへ到着し座っちゃってるじゃん イチパチだけどしてる


落ちるとこまで落ちたまつ風のパチライフイライラ

朝起きると心残りが生まれ…パチしたーい

お昼過ぎ迄は大人しくしてたんだよ…


 本日の結果プチ勝
久々な慶次~斬~です。 
 ~斬~は以前から相性が良かったから勝てた

本日12回20回でヤメてる台へ着席170回転位だったかな?

投資2600→回収7500
直江様擬似3キセルでアタリました。
16R4回
大ふへん48を1回
合計5連チャン
プチ勝ちだけど嬉しい

 殿落ちし上皿流して即ヤメです。

イライラが少し解消です


昨日気付きました
私まつ風は、嫌がられるハイエナ向きだと…
これが上手く行くかは分からないですが実戦してみます


 今月の負けを考えるとマダマダ…焦らずパチライフ出来たらと思いました。


 呼んでくれた方々ありがとうございます


 まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

イチパチに行ったなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬の関連情報