記事詳細

パチンコ

惨敗続き

17 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
かぶけなかった

 4月半ばから5月半ば迄、禁パチ生活をして運気を変えようとしたのに…ムリそうです


 どうも調子が悪すぎるのです
自分でもどうしたらいいのかな?と不安な気持ちです 

 今日は朝から~愛~へし、23000円投入したけど全くアタリが来ないから、ヤメ 

 甘慶次に500円でアタリん引いたのに単発 
 ダラダラと9500円投入アタリは引けなかったです 


 何を打てばいいのか迷いイチパチで久々の~斬~へ 6600円投入でやっとアタリをGet 
 16R2回、ふへん弐1回、殿2回で終了
ヤダ~
まだまだと全部流し+
3400円追加 アタリは無し


財布の中味5000円ヤバイ 

甘絆へ 
これが良く回り演出も熱い!これは残りのお金でアタリ引けるかも…

 4000円でヒット
 まさかの単発
持ち金1000円じゃん 
 単発の出玉を流し帰ろう… 

 上皿の出玉でヒット
 8R6回 
 乱れ龍2R2回
 乱れ龍4R1回
 乱れ龍8R1回
 計10連チャンしました。

 ほんの少しだけ楽しめました。


合計投資47000円
回収10000円
-37000円に
投資金額はやり過ぎマズかったと反省してます。

私にはいつ春がくるのか心配です

最近、みっともない話しばかりでゴメンね

 いつも励まして下さる
方々ありがとうございますm(__)m  

 
 まだまだヘマをしそうなまつ風でした 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

惨敗続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。