記事詳細

パチンコ

最悪な結果を報告!!

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 パチは静かに終わりましたとさ 

 さっきのblogでは
 今はブルーブルーブルー↓↓  

 久しぶりに朝からパチが出来ると思ってルンルンでへ向かったのに散々な結末になりました 


 昼過ぎから2ndへ これが間違いだったのです。
 CRA花の慶次の台数が減っていて2台しか1台は調子良く出てる最中! 


 気分が変わり甘パチ倖田來未IIへ9000円投入
0スタート~124回転めにバタフライが出現! これが単発 出玉を全部流してヤメ! 


 移動徘徊開始
さっきのCRA慶次が空いてるが、隣のまだ出てない慶次へ着席6000円投入 何も出ないままヤメ


 まずい雲行き土砂降りに注意


 スレ友から「暴走禁止」って言われてたのにアー 
パープリン??(゜Q。)??!

 止められない止まらないですよ(^-^;頭が噴火暴走


 CR花の慶次~愛~1台を発見! 
激熱リーチを幾つもハズし
10000投入はサヨナラ 


 でイチパチの慶次~斬~へ
4000投入 



合計30000円?が粉々に、本日 惨敗で終了です


ツイ悪い癖が出てしまいました…

 
 負けた日はの運転も危なっかしいなのです 
 皆さんは
良いパチライフをね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最悪な結果を報告!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。