記事詳細

パチンコ

禁パチ中が…?

16 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 禁パチして目標の5月後半にパチる事にしてたのよ
 だけど今日ちょっと心が折れちゃって…30分だけ挑んできました悪女

 時期が悪いけど、突発的にへ行きました。

 時間も少ないしゲーセン感覚でイチパチするつもりど行きましたが、一瞬で座ったのが…慶次~愛~で挨拶がわりに3000円
(当たりは望んでたね…)

 久々なのに…手強そぅで腰抜けなはイチパチへ移動大好きな慶次&ケンシロウは空き台無し

 で…あまり打たない倖田來未(甘)へ 
 400円から3000円?マケ (金額が低すぎて計算が)

でも、確変が続き楽しく短時間で楽しめたょ

結果としてはマケだけどかな?

 どっちみ数日はへ行けない予定です

 
 まともにパチライフしたいでした

 充実したGWをすごしてくださ~いo(^-^)o


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

禁パチ中が…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。