記事詳細

パチンコ

やっちまった

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 皆に嘘つきました
 パチだけって宣言し本日へ向かいました

 午前中はケンシロウ(ユリア)で調子良かったんですが、パチ慶次君~斬~を打ってしまいそこから空回り状態で、普通甘パチ慶次へ行ったりで全然当たりが来ず朝、出た玉はいつの間にやら無くなりました。

 -マイナスのまま帰宅

 でもいつもとは違う心残りが強く気づくと別へ到着そうですパチは置いてません

 早速着席アグネス&甘い地中海にまたもや助けれ+とはいきませんでしたが、両方とも、山盛り2箱持って帰ることが出来ました。このでは勝利をし帰れました↑↑

 だけど昨日宣言したからちょっと言いにくかったです…スミマセン

 しかし今日は本当に疲れました(^-^; 
 
 じゃあまた 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。