記事詳細

パチンコ

2連勝とは…

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 世の中そんなに甘くない パチもそんなに甘くない でした…


 本日もへ行きました今日はバラバラ乱れ打ちしちゃいました。
 
甘ケンシロウで3000?
KIZUNA2台で15000?

1パチ
信長の野望 
赤井英和←漢字?
ケンシロウ2台 金額忘れました
 バラバラ打ちでハッキリ覚えてないですが、-16000程負け


1パチは程よくでました、最後のケンシロウでは面白く打てたので まあ今日はにします。

 色んな激熱リーチ沢山、 始めて見たレアなリーチ(演出)プレミアだったんかな?が見れたから、凹みも少なく帰れました

 金額的には、泣きそうですが楽しめましたよ
 なぜか前向きな気持ちになりました↑↑



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2連勝とは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。