記事詳細

パチンコ

今日も…

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 日曜日はの思う壷の様な感じがします

 朝一甘~い地中海数台有り 一台目5000サヨナラ 
二台目1500円で15R1回5R5回サムが見れましたが…玉が無くなったよ

 気分転換で食べて♪
台を選び、また甘~い地中海に、また2000円ほどで6連チャンし直ぐに5連チャンしたり…調子に乗り全部無くなりました

 更に調子にのり普通地中海へ移動 
 915回転0回→1000円で当たりしかも単発→確変になってくれ3連チャンでしたが、ハイエナ成功
 一箱無くなりそうで止めました。

 だけど…何となく 心残り今度は甘沖海へ着席 けど 5000円程投入しハマリそうだったんで止めました(既にハマってるし)。

 今日一日を通してスッキリしないパチ遊びでした。 
 結局-8000円に 
 
 外は雨、心は土砂降り
 皆さんは気をつけてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日も…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。