記事詳細

パチンコ

ケンシロー~慶次

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 北斗の拳ユリアで3箱出たのに結局1箱に
 で思い切って大好きな慶次愛が1席空いたので、1箱持って移動しました。
 6回中初っ端に1回当たった様子でハマリまくっててあまり期待してなかったですが、遊び半分で箱の玉を2掴み、3掴み入れ
リラックスして打ってたら、数十回回した時に
かぶきゾーン→極かぶきゾーンで猿秀吉チャンスのボタン押しでジャンプアップボーナスでヒット!!
2回で終了でしたが、ハイエナは成功ラッキーでした。

 周りの目が怖いような

 で1箱のませた所で扇子金か赤? 金二段→発展リーチ伊達で大当り
 5連チャンしました。 

 帰ろうかな?っと思いつつ1箱無くなりそうな時に初めて見たリーチ奥村様+キセル一発でヒット!2回で終了! 

 いい時間だし直ぐに止めました。
 キチキチ満タン4箱換金しました。

 爆発とはいかなかったですが、愛で勝てて嬉しいです

 他にも珍しいリーチ見ましたよ…外しましたが貴重な体験できました。 
 また金曜日愛を打ちに行くぞ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ケンシロー~慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。