記事詳細

パチンコ

さすが慶次

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位

今日の慶次は久々に熱く格好良かったぁ~ 本日最高8箱でした。その内の1箱で止めようと…ヤバイチョー満タンだった玉がっと224回転目だったかな?全回転でキター中2回、小2回 あれー終了! でも、もしかしたらそんなにハマらない… また58回転目でまた全回転キターランクUP四1回、中3回、小1回…終了! もう少しやっちゃお♪ 画面移動!殿で55回転目キターやった 油断…単発 慶次疲れたかなぁ?(´△`)アァ- 結局その一箱で行ったり着たり 空っぽになり終了! 7箱分お財布です 長々とすみません 嬉しくてツイツイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

さすが慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)