記事詳細

パチンコ

禁止ヤメ(笑)

7 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 パチンコ禁止を約一週間前にブログ掲示板で宣言したのに行ってしまいました…
 今日はあまり冒険せずにアマパチ慶次様にしました。久々なのにびみょ~な台で泣きそうでした。誰も触ってない台を選び初当たり13回転目で当たり やっぱり最高と油断、殿含めて3回終了全部なくなり3、4千円で殿入れ2回終了
また数千円入れようやく慶次らしくなり7連チャン終了で4回転で9連チャンして楽しい慶次に再会できました。
 その中に超当たり3回ありやっとホッと出来ました。 
 パチンコヤメられません…久々楽しく遊べました 
 
 ほどほどに楽しみます 
          
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

禁止ヤメ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)