記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/19

7 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 今日は朝9時30分頃ホールへ行き並ばなくても数席空いてました 

 さーて2、3万覚悟でやっちゃいまーす
 9千円、170回位にもののふチャンスで伊達ちゃん赤字でしたが、期待は全然せずボーとしてたら「ボタンを押せ」マジー

 ある意味プレミア♪って油断してたら ハハハ殿へGOー!そのまま終了。 
 さー気を取り直して打ちましょ~ 
 一箱+9千円で少し忘れましたが、赤だったかな?→キセル→直江様で
 15R3回+大儀であった2回+中当たり2回+小当たり2回で終了

 やったー これから×2ってプチ休憩 
 
 頑張って連チャンを目指すぞー!  一箱入れ金襖、金二段秀吉、キセル一発 キター♪
 あっ?あれ?単発マジ?当たりを引いた時の回転数444回うわぁー不吉

 もう一度気を取り直して一箱二箱三箱えー? 当たりました♪だけど単発は予感は的中

 全てのパチンコ玉は消え去りました…(苦笑)

 諦めも感じん止めちゃいました。 
 
 で→甘パチで一万取り戻して帰宅します 
 景品は慶次のお菓子を貰いましたそれがいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/19へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。