記事詳細

パチンコ

久々に海

19 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
本日はマイサブは新台
入れ替えで休みなの


予定もあり、
今日こそはへは
行かない予定だったよ

なんですが…、
で近くのを検索

したら年中無休が
サブの系列店


覗きにだけ行ってみよ

到着


結構広〜い店内
何か新鮮な気分


このパチ好きが、
覗くだけでは帰らないよね


一応、2周くらい
レディーさんの場所まで行き、アイスコーヒー買って


慶次のシマへ見に行き
満席です

でもお昼過ぎだけど、
ほとんど出てないし


続いてラオウのシマへ
慶次の並びにありました


前々日11回
前日12回
本日0回
着席


回りは微妙だけど、
好調な時は25回転くらい
でも、差が激しいのがイライラ


慶次の方はチラホラ当たりを引いてます…
もう少し待てばよかったなー


アタシの台は、どんどん回転率下がり
投資18000円でヤメ


またまたウロウロ


海プレミアムは台数多くて
空き台がありました


前々日40回
前日23回
本日アタリ10回、
内訳→確率内に9連、1連

150回転で止めた台へ

熱いリーチも無く、
回りも微妙

なにやら、後が賑やかに、グジラッキーが回ってる


良いな〜って見てたら
アタシのもで当たってた
多分ノーマルだったんでしょうね?
静かでしたから


セグを確認終わりでした
チャンスTime突入だって


奇跡を信じてたら
キュイ-ンクルクル(^o^)vヤッタァ
だよ

13連もウレシィ
↑(2R1回含む)

しかも当たれば15Rばかりで、
今までの海より出玉がスゴイ


結果
剛掌
投資18000円
回収0円


プレミアム海
投資6000円
回収90700円
支出84700円


投資24000円
回収90700円
収支+66700円


お気に入り機種が増えた模様です



今日も長文に
付き合わせちゃってゴメンネ

長々と読んで下さり
ありがとうです


新たにお気に登録も
嬉しいです


短時間パチの方が成績良いまつ風でした 



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久々に海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)