記事詳細

パチンコ

 

29 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
本日もへ

予定してた時間より、遅
い到着になりました


別用の関係で、あまり行
かなくなったへ乗り込
みました


マイよりガラガラ空席が目
立ちますキケン?


さすがに新台は満席ですが…

選んだのは、西部警察〓
250回転、アタリ0

1000円?500円の内で保留にパトランプ青色が
全く期待してなかったのですが、
擬似3ロゴ
渡さん赤台詞に
6でHit運が良い
単発

でも、
潜伏?だったのかな?
時短抜けで2粒でHit6

当たり
15R1回.8R3回の4連チャン


↑可愛いので、 廻らなくなり 少し流して、 軽く3箱交換 と、ここまでは よかったんですが 慶次愛ST 金襖+下段赤台詞+上段金台詞+白襖→白セリフ直江サマ 白に下がったけど保留4個目だし キターって余裕 がハズレマジです。 直ぐにポイしたよ その前に 隣のおばさま、 金襖+キセル+下段金台詞+上 段虎柄台詞(初見)+金襖+直江サマ赤セリフ 保留関係なく当たりじゃんいいな〜 襖やリーチ中のセリフで虎柄は 見たことあったんですが、初めて見ました。 帰るには 心残り… がら空きの百裂へ 2万円も 1万円くらいで救世主STスルー 本日の結果です 西部警察〓 投資500円 回収16000円 愛 投資4000円 回収0円 百裂 投資20000円 回収0円 Total 投資24500円 回収16000円 収支-8500円 やっぱりマイが相性いいみたいです 無理と思ったら、へは 行かずに、稼動は中止するべきですね 毎回勝てたら 良いのにな〜 また長くなりました いつも読んで下さって ありがとうです お気に入り登録もありがとう 次回は、 いい内容を 載せれる様に 頑張るぞー 稼動中の皆さん Fight まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)