記事詳細

パチンコ

慶次

9 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
大好きな慶次
初打ち出来たので久しぶりにblog載せます。


朝一に行ったでは、
慶次に座れず北斗(百)でプチ勝利で普通は続行なんですが、軍資金が減るので直ぐにヤメて、ずっと慶次の列をウロウロと立ち見してたけど、全然空く気配無し

別に移動
この時点で14時ぐらい
でも案外早く着席できました
800回転程で7連して220回転でヤメてますよ


打ちだし開始
嬉しいでも廻りはムラがあり酷い状態です。
これは早くも期待は薄れました。
が、他に移れる台も無いので3万円ぐらいでヤメようと打ってまし

900回転くらいになっちゃった
諦めてたら

二段金台詞予告
新、穀蔵院一刀流リーチ
7ラインまで発展
慶次がグルグル振り回して頑張ってくれました

5でHit…7じゃないよ

でも伸びて伸びてすんごい迫力でした

まさか

↑途中画像です。 Total25連に4R含めたら31連に まさかあんな台がこんなに出るとは 小田原城まで到達出来ました 時間が無かったので、即ヤメです 他の台では、 20台中5台ぐらいは1200回転以上になってましたよ恐ろしい危険ですね 百裂 投資金額:15,000円 回収金額:18,600円 慶次 投資金額 35,000円 回収金額 115,300円 Total 投資金額 50,000円 回収金額 133,900円 収支金額 83,900円 最高のパチライフに変わりました。 では皆さんも 良いパチライフを まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。