記事詳細

パチンコ

ほろ酔い

8 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 皆さんこんばんは
 本格的に寒くなりましたね


体調管理に気をつけて仕事にパチに色々頑張りましょ


今日は、最近思った事を
blogします
(連敗が続き密かに考えてました)


 私の苦手パチライフは

土曜、日曜日です。
(祝日もかな?)


には、世間の休みの日は苦手です
自分でも解りつつ…気にしないフリでへ行ってまってました


 でも 大体負けを繰り返してるのは土、日でした


 パチする際には、負ける事より勝ち方を考えながら向かってたり、
パチの最中に負け傾向ならどう取り戻そうかとか等
結構、考えながら打っています。
(はそうです)


 自分の負け戦を思い出し慎重に、でも気軽に楽しめるパチライフがしたいと思う今日この頃です


 休パチは今週金曜日に破られる予定です…
 

酔っ払いの戯言に付き合って頂きありがとうございます 


パチ依存症は治らない模様です…


一体何が言いたいのか? 「やっぱりパチが好きです」の一言です。
 そうでなければ、真剣に考えませんよね 


まつ風でした 
またお会いしましょ








このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ほろ酔いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。