記事詳細

パチンコ

実践報告ではありません

12 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日は最近思った事をblogします



私のパチの夢はゆったりパチが目標ですが、そんな毎日は続かないです


冷静に考えると負けが多いかな(T-T) 


と、以前パチ屋で見た光景にジーンとした事がありました


 ファミパチや友達パチなどよく見かけます、最近持ち玉移動で遊べるから気軽に楽しめちゃいますね


こないだ見た友パチの方は数人で来てたみたいで、その方は慶次で爆発中他友達は当たりないみたいで当たり出玉を一人ずつ持って行ってました


それが数回も


爆裂中なのにドル箱ないし、でも余裕の表情に呆気にとられました


私なら後ろに沢山詰みたくなりますが、気にしない方もいるんだな?って思いました 


これぞゆったりパチライフですね
人が良すぎる?かな?


そんな パチライフが理想です


読んでくれた方々、
ありがとうございます 

それでは
まつ風でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

実践報告ではありませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。